リヤのリンクアームがオーリンズ用だったのを削って使ってましたが…

イメージ 1



サーキット走るとガキっと音がたまにしてました(+_+)
やっぱり当たってるんだ❗
危険なんで(危険かも分かってませんが)
金ちゃん投入しました❗

イメージ 2



タイヤウォーマー買ったので、中古のDU930をGP欲しかったけと無理です(>_<)

パニガーレの唯一の整備性の良いリヤショックなんで、ちゃちゃっと終了(^-^)v

イメージ 3


一応、ザグ調整して柔目のギリギリ35mmにしまして走ってみたいと思います❗

作業してると、来ましたキックアスカラーのsp!
カッコいい((o(^∇^)o))
レースカウル欲しいです❗

イメージ 4



今週も雨ばかりで台風またきてます!
走れるかなぁ(*_*)

すでに、代休まで取ったのに☔
三日前まで晴れやったやんかぁ

次回は晴れに期待してます爆  笑