かなり、サボってました(笑)
6月はいろいろ遊んでました!

イメージ 13



6月13日はSPA直入にて、ワコーズ走行会がありました!
前日から積み込みして、今回は選手権ライダーのFさんと一緒に行きました(^^)
イメージ 1



まずは、反省会から~
大分の中年ライダーさんや赤バイクさんなど、いろいろな方と宴会です!
イメージ 6




飲みすぎてホテルに帰って爆睡(*_*)

朝7時から出発しましたが、直入に着くと、ピット満員御礼にて青空ピットm(._.)m
イメージ 7




強制的にAクラス(*_*)
Fさんに先導してもらい、ラインや走り方を教えてもらいました!
かなりの勉強になりました(^^)
いゃ~贅沢*\(^o^)/*

走りの写真です!
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





目指すはこのフォーム!
イメージ 5

 
イメージ 16
 



昼前の2回目の走行は、雨が(*_*)
Fさん曰く大丈夫との事で、普通にびびりながら走行(≧∇≦)

イメージ 17
タイヤ濡れてますね~


中年ライダーさんかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージ 14

イメージ 15


全然付いていけません(汗)
練習しなきゃ(*_*)

その後は、大雨になり終了しました…

走りたかったなぁ~
いろいろ教えて頂きありがとうございました(^^)


翌週の20日

Fさんと隼マンさんがオートポリスを走るとの事で、銀時親分の超カッコいいハイエースで、バイク2台、男四人の満載でオートポリスにいきました!

イメージ 18




現地にはキテレツさんも、RSGスタッフで真面目に仕事されておりました(笑)

隼マンさんは、初オートポリスなので、ライセンス講習会にて勉強中してました(^○^)


Fさんは午前中から走行に!
タイヤウォーマーを外したの初で楽しかったです(^^)
銘柄はバトルファクトリー(メモメモ)
イメージ 8





みな、速いです!
オートポリスは高低差もあり、飛びそう(o_o)

私的には、サーキット勉強会でした(^^)


そして翌週もオートポリスへ(笑)
Fさんと行く予定が、雨にて中止!
1人で高速を法廷速度にて向かいました!

着いたら霧に雨で2輪はゼロ(*_*)

イメージ 9



友達のCBRくんと待ち合わせ!
天気良ければ走る予定でしたが残念(≧∇≦)

私は暇なので勉強会に参加したら、無料券ゲット!

イメージ 10



いつか走ります( ̄▽ ̄)ニヤリ


今日は、パニ嬢は、ずっとほったらかしてたので、軽くメンテ(^○^)

イメージ 11



逆チェンジや足回りのセッティングをもどしたりと、いろいろ作業しまして走る準備を( ̄▽ ̄)ニヤリ
イメージ 12



ニューアイテムは次回に(≧∇≦)

しばらくは乗れないかなぁ~
乗りたいなぁ~

楽しく走りたいです(^^)