最近は仕事ばかりで乗れてません

今日は珍しく早く終わったのでガレージにて準備しました音譜

イメージ 5


まずは、バッフル外し!
先月ブロ友のkiyoさんが来たのですが、アクラのフルエキの音で全くテルミのスリップオンでは音が聞こえませんでした(//∇//)

先月の画像です!

イメージ 1

イメージ 2


パニガーレと走るのは初めてで楽しかったです

話は戻って、バッフル外そうと引っ張りますが
抜けません(;_;)
頭きたのでプライヤーで挟んでハンマーで、どつきました( ̄^ ̄)

イメージ 3

イメージ 4


なんとか外せましたが修正しないと入らないかも知れません


先月、ヘルメットの中を洗って組み立てしないまま押し込んで走ってたので、ちゃんと組み立てました( 〃▽〃)

イメージ 6



悪戦苦闘してなんとかもとに戻りました((o( ̄ー ̄)o))

明日は晴れるかな!!

イメージ 7



頑張って走ってきます(⌒‐⌒)