前のblogをけしてしまったので再アップです。
記録として残したくて

まずはベビーフェイススライダー

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フロント、サイドとリヤに取り付けてます。
立ち転けが恐くて

次に、AERAのステップ!

イメージ 1

何度か調整してますが、まだまだしっくりきてませんがノーマルよりは、かなりましですグッド!グッド!グッド!

ドカオプションのタンクカバー

イメージ 2

傷防止にはなってます!

モトクレージー フェンダーレスキット

イメージ 6

やっぱり純正はカッコ悪いので交換しました。
この前、白バイに45℃以上はダメと言われましたが、車検ダメなのかな?

前にも書きましたが、スリップオンマフラー!

イメージ 7

やっぱり必要かな♪


まだまだ付けたいですが、お金がない!
頑張って稼ぎます


ある方の影響で、かなり変わるかもしれませんにひひ

やっちゃうかな!!!!!!