candyrougeのrouge担♪( ´θ`)ノのブログ

candyrougeのrouge担♪( ´θ`)ノのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


  初めてのブログ♪( ´θ`)ノ

  わーい
  今日わ家庭科の宿題で
   きのこ料理を考える。
   というので( ̄O ̄;)
    きのこ入りお好み焼きを

  作りましまあ
   出来栄えわ(ー ー;)
   まあまあ美味しかったです



Candyからの投稿