年始 | hideの日常(目指せ極楽とんぼ)

hideの日常(目指せ極楽とんぼ)

日々の思うこと、感じたことやバンド活動など気ままに綴ります。

気が付けば2024年もスタートしました。

 

昨日歌い始めを行い、年末に行ったリハ録音を聞いて自分への課題が盛りだくさんと感じたよ。

まぁ簡単に言うと「気を抜いて歌いすぎてる」そんな感じ。

もっと真剣にリハから取り組まないとダメだな~って感じた。

不真面目にやってるつもりは無いんだけどね。

細かい所に注意しながら歌わんとダメだね。

まぁでも一番は「今を楽しむ」「歌を楽しむ」「音楽を楽しむ」が出来れば良いんだよね。

結果は、その後に付いてくれば御の字かな?

 

またレコーディングの続きが始まります。

少しでも良い物を世間に伝えられたら良いかと思う。

パニック障害の自分と今年も上手く付き合いながら無理の無いスタンスで進められたら良いかな?

 

今年は何本LIVEが出来るかな?

心臓が止まるぐらい緊張するんだけど、終わった後の、みんなの「楽しかった笑顔」と

「楽しかったよ」の声援に支えられて頑張れるよ。

何時もありがとう。

 

おやすみ。