色 が ない と いう



君 の 言葉 には



華 が あるから



一輪挿し に いけましょう







あの 宮殿 への 招待状 は



浮遊 する 嬉々 だから



一緒 に あつめよう と



あなた は










photo

×

snow










⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·










今日から 10月ですね🤍



空が 高くなり

すっかり 秋めいている、わたし地方です



果実が 美味しく実りだす 季節でも

ありますね⁺⊹˚.⋆



わたしは 葡萄が すきです🤍



🍇´-



前日 頂きものの

シャインマスカットを 食べすぎて

お腹を こわしてしまいました‥

(なんの報告ですか) 笑



みなさんの「秋」と、いえば の

食べものって ありますか?



それから‥

新米が とれる時期でも ありますね♩



今の ゆき地方では

農家さんが 稲刈り後の、稲藁を

燻しています

(のどかな薫りが しています) 笑



(o🌾'▽')o🌾



炊きたての 新米を

塩むすびにして 食べるの

ほんとうに 贅沢だなあ‥🤍 って

いつも おもいます





それから‥

昨夜 自分のブログの、過去記事を

読んでいました



去年の10月には

みんなで ハロウィンパーティー🎃 を

していたんだなあ🤍 って



まだ 一年しか経ってないのに

ずいぶん 懐かしく おもいました 笑



楽しかったなあ *.+゚








アップ アップ アップ


🎃🦇🕸 去年のハロウィン仮装パーティー 🕸🦇🎃






体調と お仕事の、バランスに よりますが

またいつか 楽しいことを

みなさんと一緒に やれたらいいな🤍 なんて

おもっています



そんな ささやかな希望が

わたしに 元気を わけてくれます‥🤍






書いてるうちに

眠たくなってきちゃいました‥ 笑



( ฅ́0`*)ᐝ



今日は お休みなので

ゆっくり過ごそうと おもいます🤍






素敵な10月を

お過ごしくださいね🤍



(*´꒳`*ค🤍










雪 月 花

𓆸⋆*