雨ふりの午後




テーブルには珈琲と檸檬パイ










blue hour












September In The Rain / Bing Crosby*





9月じゃないけど

こんな気分なんだ










レモンイエロー

 

 

 

 

 

 

 







ぼちぼち冬眠解除の雪

( *´艸`)🤍




そして

現実」も

現実逃避」も

すべては己の事象




𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪




ごめんね」と「ありがとう」が

あれば



ヒカリの端っこ



きっと手繰ることが

できるんだ‥




ね🤍´-




*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩







***







レモネード / 菅原圭*



君の好きな曲を 彼女は知らないみたいだ
優しい言葉 触れないで
わかってる わかってる

くるくるって回ってる あなたのくせっけが
低気圧で痛いのよ その声も響いてる

逃げ出したいほどの 恋をしたのなら
ほっておいてよ 漫画みたいじゃない

250で買える君の好きな曲は
帰り道の交差点で今も流れているだろう

ねぇ、案外君は鈍感だから
気づいてないだろうけど

運命のような速さでそっと
出会わないでよ

君の好きな曲を 彼女は知らないみたいだ なのに
優しい言葉 触れないで
わかってる わかってる

僕の好きな曲を 君は知らないみたいだ
それだけだよ わかっている
知ってる ねぇ、知ってるんだよ

くるくるって回ってる あなたのくせっけが
低気圧で痛いのよ その声も響いてた

逃げ出したいほどの 恋をしてた私

ねぇ、案外君は鈍感だから
運命のような速さでそっと





***







恋するはちみつ檸檬パフェ


🍋🍯🍨🤍´-





先日、2泊3日で

出張に行ってきました ٩( *˙0˙*)۶

(県内ですが‥* 笑)



そのとき宿泊したホテルの近所にある

ごはん屋さんで食べたスイーツ♩¨̮



甘くて酸っぱくて

美味しかった〜❣



🍋🍯( ´ڡ`* )🍨🤍´-

(なにこの食レポ‥ 笑笑)



いよいよコロナ案件が

少しずつ、いろいろと

解禁になるということで

これまで保留になっていた

会議やら勉強会やら‥ 🗓´-



ますますおサボり𝕋𝕚𝕞𝕖が

遠のきそうな予感が

なくもなく

•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ウゥゥ‥



だけど

おかれたリアルに身をまかせて

やるべきことや、迷いや悩みに

しっかり(?)

向き合いたいと ⟡.·



そして

さっきも書いたけど

ヒカリの端っこに

触れられたらなって *.+゚

(掴む、まで言ったら烏滸がましいし。笑笑)



今はそんな時期なのかなって

思ってる ( * ॑˘ ॑* )゙🤍





ときに走ったり

ときに浮遊したり



だけど

迷子は得意 ←

( *´艸`) 笑笑 ‪❤︎‬‪



優しさには 優しさで

微笑みには 微笑みで



(„፰ ᎕ ፰„)フフフ ←



笑笑笑




🤍




歯には歯を、的な

物騒なこと

雪は言いません〜 .ᐟ.ᐟ

՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ 笑笑



ゆるやかでありたいから

やわらかく生きてく🤍



唯 それだけ‥







仕事明けにつき

まるで点をあつめたみたいな‥

そしてついでに

檸檬🍋もあつめた

ヒトリゴト🤍´-



雪の言の葉の切れ端から

なにか伝わればいいな *.+゚




𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒





🤍





素敵な週末に

なりますように ⁺⊹˚.⋆



(*˘ㅅ˘*)🤍࿐











𝒴𝓊𝓀𝒾 𓆸⋆*