***


Loved More / Sala*



Moon 照らす夜

陸に浮かぶ Island

君以外いないな


探している

Who I am

色褪せた Photography

虚しいほどに吸う

空気のような

君はいつもそうさ

何かと笑ってさ


理由はないけれど

肌寂しい

そう思うこんな夜には


I just wanna be loved more

息もできないほどの

幸せが欲しいんでしょう

答え合わせをしよう

何が君を満たすのかと


息もできないほどの‥‥


いつかは亡骸

になりますが

後悔はないですか

んーないかな


目を閉じる頃

浮かぶ光景を

埋める人々は二人称

生き急ぐなって

よく言われたよ

Slowly Slowly

人類史上でみれば

代わり映えしないから


I just wanna be loved more

息もできないほどの

幸せが欲しいんでしょう

答え合わせをしよう

何が君を満たすのかと


これまで出会った人

その笑みに囲まれて

目を閉じるだけで

十分に事足りてるはずなのに


息もできないほどの‥‥


徒らに

暇を持て余した

また明日になれば

投げやりに Whatever


Moon 照らす夜

集まった人々を

見上げる

目を閉じたまま


I just wanna be loved more

息もできないほどの

幸せが欲しいんでしょう

答え合わせをしよう

何が君を満たすのかと


これまで出会った人

その笑みに囲まれて

目を閉じるだけで

十分に事足りてるはずなのに


息もできないほどの‥‥








***








息もできないほどの


幸せ‥









雪にとってのそれは




milk 多めの ᴄᴀғᴇ́ʟᵃᵗᵗᵉ☕。.:*ෆ が


そばにあること‥





そして





とりあえず


明日‥





🤍





楽しみすぎて


眠れない🤍





って


今夜は眠っちゃだめな


夜だけど‥ 笑🤍





ちょっぴり

(いやかなり?)




┣ ̈‡┣ ̈‡‪ してます ‪🫶🏻🤍´-










どってことないヒトリゴトです


ごめんなさい


(((🤍´艸`)







とってもささやかな

ことなんだけど‥ 笑笑🤍




あまりにも

楽しみにしすぎて

落っこちたときの

予防策 ✎…‎⑅⋆‪*‬


笑笑🤍





楽しいことも

悲しいことも

溢れすぎちゃう厄介な性分で

( ´•ᴗ•ก)💦




少しでも身体の外に

出してあげたら

明日はきっと

純粋に楽しめそうな気がして‥🤍´-



ここがあって

よかった



心の欠片の

置き場所🤍














雪 𓆸⋆*