「Wonderland」
milet


やがて風は泣き止んだ
さぁ目を覚まし 歩き出せという
道なき道は山を越え
いま霧を抜け 雨の向こう

響けよ声を前へ
昇れよ天を割いて
荒れる海を掻き進め
もう一人じゃないんだ、行こう

捨てたものは数知れず
羽は折れ 涙は枯れ
それでも鳥は夢を見る
ひとり群れを抜け 果ての果てへ

響けよ声を前へ
昇れよ天を割いて
荒れる海を掻き進め
もう一人じゃないんだ、行こう

ここにしかないんだろう
君の答えは

決まっていたんだろう
生まれた時にきっと

響けよ声を前へ
この息続くまで

やがて風は泣き止んだ
二人声の向こう その先へ行こう

道なき道は山を越え
いま霧を抜け 雨の向こう





✻••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✻




ひとりひとりが
捧げてくれた



【 𝔢𝔯𝔬𝔰 】


🌹


ひとつひとつ
繋げて
編みあげた


𝔭𝔬𝔢𝔪






ときに  悩み

ときに心  傷負い

ときに
笑み  零す





忘れられない
ひと時となる




そんなわたしの


葛藤
成長


女神は
ずっと
見ていてくれた


御加護が




いま、形となる‥




【𝔏𝔢 𝔠𝔞𝔡𝔢𝔞𝔲 𝔡𝔢 𝔩𝔞 𝔡é𝔢𝔰𝔰𝔢】
女神からの贈り物



を身体に潜らせ
水蜜桃を何度も探り乍
儚き雪月花の揺らぎ






あくなき探究心の
白ローブの献身者
君の頭はアカシャ本棚
病みをす闇をしさ
そっと書簡を取り出す姿に
し   ぱりさいびと














賜った賛辞を掲げ


#かのんこーどの幕が


今、降りる‥




‧✧̣̥̇‧














*𝔐𝔢𝔯𝔠𝔦 𝔟𝔢𝔞𝔲𝔠𝔬𝔲𝔭*

ありがとう

ほんとうに
ありがとう



何度 口にしても
言い足りない程



🌹



いつかまた
きっと


甘い  痛み


  ×  


迸る
快楽



絡み
蕩け




狂おしい程の
ひととき



また
あなたと
過ごしたい




発露する

【  𝔢𝔯𝔬𝔱𝔥𝔦𝔨𝔞  ×  𝔢𝔠𝔰𝔱𝔞𝔰𝔶  】




魂が欲するかぎり‥





母なる#ぶるーふぃるむ
#かのんこーどより愛を込めて‥

Godspeed  /  Frank Ocean
Dedicated to ‥ 𝐿𝒶𝒹𝓎  ℳ. 



Wishing you godspeed, glory‥‥

君の幸福を祈ってる‥
栄光が差しますように・.。*・.。*







ぱり様会場でも
皆様の挑戦‥ ໒꒱· ゚
ご活躍とご健闘に
拍手を贈られています・.。*・.。*





‧✧̣̇‧  𝕒 𝕡𝕠𝕤𝕥𝕤𝕔𝕣𝕚𝕡𝕥  ‧✧̣̇‧


わたしたちは
まるで
ショートケーキののよう‥‥🍓  笑


先に食べるか
後に食べるか
どんなふうに食べるか

はたまた

食べてもらえず
オアズケになるのか‥‥♡  


あんまり大切にし過ぎて
取っとくと
古くなってしまいますけれど
(๑′ฅฅ‵๑)ふふ




すべての物語は


あなた
わたし


次第で
始まる


✎ 𓂃˖☽*◌⑅‧✩͓̊‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱









ケーキやホイップクリームに
乗っかった
頬張るのもいいけれど


ご自分で摘み取って
食べるのが
一番美味しいかも
しれませんね
so fresh
(練乳ちょい掛けで)  笑笑




いつまでも
そんな
遊びゴコロ
持ち続けたい


なんてね
(◍´ಲ`◍)
笑笑




だけど
わたしにとっての
かのんこーど


そこが
原点
だったかもしれません   


とても楽しかったわ‥♡♡
(⑅ↁ́ᴗↁ́⑅)




いつの日かまた
皆さんと


絡み
しとうございます‥ 









では‥また
お会いしましょう


ごきげんよう‥







𝒻𝒾𝓃








ડꪀꪮ᭙  ꪑꪮꪮꪀ  ᠻꪶꪮ᭙ꫀ𝕣  ✿*: