NAS(Network Attached Strorage)を導入して早1年が経ちました。

 Buffalo LS210D0301G

 

1年も使ってるとNASにファイルがごちゃごちゃになってきます。

 

と言うことで、バックアップを兼ねて整理することにしました。

 

3TBのNASなんですが0.8TBほど使ってましてバックアップに2時間掛かりました。

 

あとは個人的なファイルはローカルドライブに出しました。

 

逆にローカルドライブにあった共通なファイルはNASに入れました。

 

 Buffalo HD-PCFS2.0U3-BBA

 

とりあえず整理は終わりましたが、これからどうやって整理していくか考えてます。