今日は暖かく。

そして・・・

花粉症。

絶好調・・・いえ、絶不調なこの頃です。


花粉症の薬を症状が出る前から飲んでいたので、今年は全然!

と余裕を見せていた私でしたが・・・


薬を切らしてしまい、一度症状がひどくなってから

やはり平年通りの花粉症ピープルの仲間入りをしてしまいました。


今年はひどくなる・・・という予報通り、今年デビューの方、多いですね。


私は例年よりひどくはないのですが・・・


先日、家族から一言・・・。


「顔、どうしたん?」


「え?何が?」


「その傷・・・・」


鏡を見てみると、頬(鼻の横、目の下あたり)に斜めの切り傷跡が。


ブラックジャックじゃあるまいし・・・。


よく分かりませんが、どうも寝ている間にかきむしったのか・・・。


傷跡、三センチくらいあります・・・・。


顔を洗うときも、お化粧をするときも、ヒリヒリ。


思わぬ負傷でした・・・。


花粉症の季節は、爪は短く切っておいた方がいいですね・・・。



今日も大忙し。


まだまだ、仕事頑張ります!


恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-オリジナル読者登録ボタン