今日は朝から気分が滅入るような雨降り雨


昨日の夜から、愛犬ラブラドールレトリバーの体調もあまりよくないみたい・・・。


もう11歳のおじいさんなので、今の蒸し暑い気候は結構大変なのかもあせる


クーラーをつけっぱなしにしてありますが、体調悪そう・・・。


昨日の夜は何かを必死で伝えようとしているのですが、何とも分からず・・・あせる


大事な家族なので、今日も後ろ髪引かれる思いで家を出てきましたあせる


何事もないとよいのですが・・・。



毎日バタバタして過ごす日々ですが、もう6月も終わりですねガーン


もう一年の半分過ぎてしまったのかと思うと、何と出来ていないことの多いこと得意げ


決心するのが好きな私(笑)


あれもしよう、これもしようと背負うだけ背負って、くじけることの多い私得意げ


もっと色々なことに挑戦したいのに、仕事に忙殺され、前に進めず。


反省しかありませんあせる


もう一度、よく時間の使い方を考えてみなくてはビックリマーク


言い訳する前にやる、無駄を省く、居眠りしないビックリマーク(笑)


今日は朝一番、新人さんのミスについて、お得意様にお詫び電話をしたところなので、


少し凹み気味ですが・・・得意げ


時間は誰しもに平等ですもんね。だれでも一日は24時間。


私の体も無駄を省いて(ぜい肉はてなマーク)、全てを一度シェイプアップ(笑)


コーヒー飲んだら今日も仕事頑張りますビックリマーク