今日は雨です雨完璧に梅雨!という降り方をしています得意げ


雨のためなのか・・・・・全くやる気がおきません得意げ


洗濯物も乾かないし、勿論「梅雨」って必要なのでしょうが、嫌いです得意げ


しかし・・・・今朝も先日のゴルフのスコア表を見ていたのですが・・・・


パット以外は、そんなに落ち込むようなひどいショットもないんですよね・・・・。


パットは3パットばかり・・・。ショートホールでワンオンしているのに、スリーパットガーン


挙句の果てに4パット・・・ガーン


「頑張れ!バーディーいけるぞ!」・・・・言われた途端に緊張して打てなくなりますガーン


ゴルフを始めた頃は、最初のドライバーを打つのにも緊張して失敗の連続(苦笑)


昔から何事にも緊張しすぎてしまって、なかなか本来の姿が表現できず(笑)


やっぱり心理学とか勉強すると変われるんでしょうかね・・・・・はてなマーク


人前で話すこととか、とりあえず緊張してしまって・・・・。


内容とか覚えてなかったりしますあせる


ああ・・・何とか克服したいあせる


そろそろ私も、このブラックホールから抜け出したいです・・・・・得意げ