先日、彼の家へとまってからの
仕事場までお見送りしていつもより
遠回りの帰り道でかえってたら
期間限定ショップでKATEのお店でてて
まさかないだろーなーってのぞいたら
たくさんのグロスがあるのに
ブルーのグロスのとこだけすっからかん。
ておもってたら隠れて一つだけ発見!!!
めちゃ興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
遠回りして帰る日もいいことあるんだな♫
帰る時間遅くなってもいいことあったり
ほんと物事には全て意味があるというか
なにもわるいことってないんだな〜〜と
ハピネス脳になった❣️わら
つけた感想は普通でした。わら

