奈良ライブ終了&京都宇治平等院鳳凰堂~! | 花小金井ファジョン「なんでやねん!」 

花小金井ファジョン「なんでやねん!」 

四半世紀振りに東京から大阪に戻ってまいりました!2011年に復活したライブ情報や日々の足跡をこちらで残していけたらええな~。

おはようございます!
雲がどんより、蒸し暑さ全開の大阪島本です。

7月15日(土)は半年ぶりの奈良で歌って参りました!奈良へはいつも車で行き、ビジネスホテルに泊まるコース。車で移動しますのでライブオンリーだともったいないので、近場をドライブしてから新大宮に入ります。今回は自宅から30~40分の京都は宇治市、平等院鳳凰堂を散策してから奈良に向かう事に。天気にも恵まれ、のんびりゆったり。ミュージアム内の仏像にも癒されました。

 

そして夜はビリーでの久々のライブ!今回新しいギターを使うに当たってライブ復活後初めて立ちで歌ってみました。が!歌は問題ないのですがギターの指板が見えへん~!曲の間奏でちょこっとリードを入れたりしてるんですが、おかげで引きなれてるはずのフレーズも無茶苦茶~!次回のライブはどないしようか?要検討です~~!

 

 

 

・バイオレットモーニング
・Sometimes the best gain is to lose
・A man is singing the blues,pierott
・優しさにつつまれて
・ボチボチいこうや!

 

 

次回は8月6日(日)のお昼に大阪で歌いますよ~!西天満のオープンマイク&スペースバーD-45さんで~す!詳細は近づいてきましたら再度アップいたします!大阪の皆さん宜しくお願いいたしますね~~!
😊😊😊😊😊😊

※写真はご一緒しましたe-smaileさんからいただきました!嫁が撮ったのが、笑ってしまう位全部ピンボケ~!で使う事ができませんでした~~!