初の札幌ライブ決定~! | 花小金井ファジョン「なんでやねん!」 

花小金井ファジョン「なんでやねん!」 

四半世紀振りに東京から大阪に戻ってまいりました!2011年に復活したライブ情報や日々の足跡をこちらで残していけたらええな~。

来週一週間ほど北海道に行ってきま~す!今回は一人旅~!
札幌を拠点に旭川、小樽、余市あたりを回ろうかと思ってます!
(余市はマッサンんとこ行ってこようかと・・・ww)

そこで!

どうせ北海道に行くならギター持って行かな!と言う事で、

初の札幌ライブ決まりました!

7月21日(木)
LIve & Dining Mellow
札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32
ダイアパレス白石1F
【Mellow * ライブ】
【出演】
・西島 結花
・Keisya
・花小金井ファジョン(大阪) 20:30頃~
・新田 いっとく ほか
OPEN 19:00/START 19:30
\1500 1D+おつまみ付
持ち時間30分
http://ameblo.jp/live-mellow/

札幌の皆様!平日ですがよろしかったら是非!
あ!出張とかでこの日札幌に来てはる方がいらっしゃれば
もちろんよろしく!www
懐かしの札幌ですが、ライブは初めて!北海道の美味しい
食事と美味しい空気!ほんで忘れてはならない美味しい
お酒を楽しんできま~す!www