今年3回目ライブ!ほたるの里!終了! | 花小金井ファジョン「なんでやねん!」 

花小金井ファジョン「なんでやねん!」 

四半世紀振りに東京から大阪に戻ってまいりました!2011年に復活したライブ情報や日々の足跡をこちらで残していけたらええな~。

今年3回目のライブ、武蔵境ほたるの里さんライブまたまた大騒ぎで終了!

そして先月一目惚れしたVGも無事デビューいたしました!ww


☆優しさにつつまれて

☆A man is singing the blues, the pielot

☆黒い雪

☆下北沢物語

☆Don't be alone

☆からっ風


昨日はVG00Mを使うのが始めてだったので、ギターのセッティングに
時間がかかると思い、17:00前にほたるの里さんに入り、音量・バランス
のチェック。

少し押し気味の19:10にライブスタート。私はトップバッターで上記6曲
を歌ってまいりました!

先々週からの風邪がまだ若干抜けきらない事も手伝ってか後半声が
かすれ気味となってしまいましたが、まぁ、それはご愛敬と言う事でww


1年前、こちらのほたるの里さんにふらっと出向き放課後と言う名の
オープンマイクで2曲歌わせてもらった事が本格ライブ復活のきっかけでした。

あれから1年、昨日のライブで33本目を迎えました。

ふと思うのですが、もし1年前のほたるさんの印象が悪かったとすれば
この33回のライブは無かったのではないかと・・・。

アットホームで良い意味でゆるい雰囲気のほたるの里さん。

昨晩も気がつけば1時過ぎまでお邪魔してしまいました・・。

次回のほたるの里さんライブは4月の4周年記念ライブになりそうです!

ほたるの里さんを始め、音楽を通じて知り合えた皆さんに感謝の気持ちを
忘れずに、ファジョンは今日もオリジナル曲を歌い続けるのだ!ww

あ!

今曲だけできている新曲、これらの出会いをテーマに歌詞つけよう!ww


次回ライブ予定

2月26日(日)
新宿歌舞伎町Golden Egg

東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F
http://www.g-egg.info/top.html
Open19:00 / Start19:30
Charge 1500(w.1drink)

私は21:15頃から30分の予定で~す!ww