世界一の金持ちになってみろ! 単純に考えればうまくいく
著者/訳者名 : 竹村健一/著 堀江貴文/著
出版社名 : 太陽企画出版 (ISBN:4-88466-409-4)
発行年月 : 2004年10月
サイズ : 222P 19cm
販売価格 : 1,470円(税込)

amazonでは、画像が出てこなく、es-booksより画像拝借。


本の内容

ニューヒーローの新たな宣戦布告!プロ野球新球団設立、世界一のネット企業をめざす熱い思いを語り、旧弊打破の必要性を強く訴える。
○理不尽な仕組みを変えないのは、古い組織に属する人たちが、動かないからである。結局新興企業が無理やりこじ開けて市場に参入するまでは変わろうとしないのだ。この本はその思いを語り合ったものである。  ―堀江貴文 
○堀江さんは対談にもTシャツ姿でひょっこりやってきました。私も若い頃はいろいろなことを言われましたが、彼は私以上に変わった『新しい人間』そんな印象を受けました。   ―竹村健一