サトミキのジンクスを打ち破れ | 気がつけば

サトミキのジンクスを打ち破れ

もう直ぐ愛媛FC戦

アウェイではボコボコにされましたが、ホームでは勝たないと

 

ところでこの試合久しぶりにサトミキことJリーグ女子マネの佐藤美希さんもCスタにやって来る

嬉しいような怖いような

初代女子マネのあだっち―こと足立梨花さんの時には結構勝ってたと思うのですが、サトミキの来た試合には勝てないジンクスが岡山にもあります

 

ファジアーノの過去の結果は

2015年 0勝2敗3分

2016年 0勝2敗

合計   0勝4敗3分 ホームに限れば 0勝2敗と一度も勝てていない

 

岡山にもと書きましたがガンバ大阪にもサトミキが来ると勝てないジンクスがあり

2015年 0勝1敗1分

2016年 0勝3敗1分

2017年 0勝2敗1分

合計   0勝6敗3分 と偶然でしょうが全く勝てていません

 

先日8/13のジュビロ磐田戦でこのジンクスを破って欲しかったのですが0-2の完敗

 

さて8/16のファジアーノ岡山vs愛媛FC戦で岡山はこのジンクスを破れるか?

 

サトミキの岡山戦

2015/4/11 磐田 1-1
2015/5/9 金沢 1-1
2015/7/12 大宮 0-3
2015/8/1 磐田 1-2
2015/8/15 札幌 0-0
         
2016/7/20 横浜FC 0-1
2016/12/4 C大阪 0-1

 

サトミキのガンバ戦

2015/3/7 FC東京 2-2
2015/8/16 FC東京 1-2
         
2016/2/20 広島 日産 1-3
2016/2/28 鹿島 0-1
2016/7/17 福岡 0-0
2016/10/15 浦和 埼玉 1-1(PK4-5)
         
2017/3/19 浦和 1-1
2017/7/8 清水 0-2
2017/8/13 磐田 0-2

 

天気予報はあまりよくありません

赤嶺不在で万全ではありませんがもうホームの力で勝ち切らないと

ひとりでも多くの声援で選手に力を送ろう

 

よかったら下をポチッと

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村