さあリーグ最終戦 J1まであと3勝を諦めない | 気がつけば

さあリーグ最終戦 J1まであと3勝を諦めない

シーズン終盤、昇格への最後の追い込みのつもりで松本戦から全部行ってますが松本、セレッソ、金沢、京都、町田、水戸、清水と7試合で1つも勝てません

それでもまだ6位にいます

清水戦は負けましたけど、後半はしっかりと戦っていました

プレッシャーがMAXかも知れませんが最悪期は脱出したと思いたい

 

諦めることなく最後までJ1昇格を諦めずに戦いましょう

あれ、諦めないで 諦めないよ って歌詞でしたけど著作権でミュートされちゃいました

 

ファジキッズもずっと成長してました 

ファジの選手はやれるよ

 

さあ、みんなでCスタを埋め尽くして先ずはプレーオフに進みましょう

チャレンジ1 平均1万人も達成しようと微力ながらいっぱい声かけて誘ってます

あと3勝すればJ1に行ける状況にある幸せ

苦しかった後に得られる感動を共に

 

絶対に諦めない!!

 

よかったら下をポチッと

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村