今日は宇佐美のラストマッチ | 気がつけば

今日は宇佐美のラストマッチ

今日の名古屋戦が宇佐美のラストマッチ


こけら落としも名古屋だったし、なんか名古屋さんにはあるなあ


記者会見での言葉

Q「25日がラストマッチになりますけれど、ファンにどんな姿を見せたいですか。」
宇佐美選手

「まずは勝つこと。チームとして勝利をすること。やっぱり自分のゴールで勝って、ガンバのサポーター、ファンの人とか今まで応援をしてくれた人がたくさん見に来てくれると思いますので、そういう人たちに少しでもいい姿を見せたいというのが本音ですし、セレモニーもあるので、言葉で感謝を伝える機会もありますけれど、まずはプレーとか、サッカーをしているところで感謝をまず伝えていけるような試合にしたいと思っています。」


やっとゴールが増えて来た頃での移籍

ずっといて欲しいけど、壁にぶちあたる苦難の道を自身の成長の為に選んだ宇佐美を精一杯応援して送り出すしかない

試合後のセレモニー、明るくやれるように絶対に勝ちましょう

笑顔で送り出したいな


浦和戦で久しぶりにGステージのガンバボーイのパフォーマンス見ました

新スタになってGステージは人も少なく寂しいです

ステージ横のタイムスケジュールは空白でしたがステージあると聞いたので待ってるとガンバボーイがやって来た


先ずはガンバボーイとガンバガールのパフォーマンス


次はガンバボーイとガンバチアのパフォーマンス


ガンバボーイってこんなに出来るのか、凄い!

今のファジ丸には無理だな



宇佐美のガンバでのラストマッチ

レッズ戦の時のような最高のホームの雰囲気をつくり出し

みんなで勝利して笑顔で明るく送り出そう

よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村