最終戦 真子ですか 故郷でゴール死守を | 気がつけば

最終戦 真子ですか 故郷でゴール死守を

いよいよ今シーズンも最終戦
ラストゲームはアビスパ福岡とです
アビスパ福岡vsファジアーノ岡山12:30キックオフ@レべスタ

アビスパと言えば、ファジアーノ岡山が初勝利を上げたチーム
過去の対戦では引分が多い気がしますが、最後ですしっかりと勝利で終わって欲しい

さて、前節にGKは真子選手がスタメンに
天皇杯は出てたけど、リーグ戦では一昨年の最終節徳島戦以来でした
そして今日の福岡戦も山陽新聞やヤフー予想では中林選手ではなくて真子選手

福岡出身の真子秀徳 
先日の富山の苔口みたいに故郷に恩返しゴールじゃなかった、恩返し神セーブ連発でお願いします

真子選手は中林の控に回ってましたが、やっぱり岡山で愛されてますよ
2013.11.17ファジアーノ岡山vsカターレ富山14:00キックオフ@カンスタ
ホーム最終戦 試合前のゴールキーパー練習登場の様子です
真子選手が今季初スタメンで真子チャントが続きました
両手フリーなウェアラブルカメラHX-A100で撮りました


最後の試合
3連敗でシーズン終了は駄目
今ファジサポ専用新幹線で移動中のサポの為にも
福岡の空気なんか読まずに勝って今シーズン終ってちょうだいよ

俺たちのファジアーノ オレ!!

よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村