ホーム最終戦セレモニー後のゲート10前 | 気がつけば

ホーム最終戦セレモニー後のゲート10前

先日の2013年ホーム最終戦
今年は勝利で終われずにちょっと複雑でしたが、最終戦後に恒例のセレモニーがありました
社長の挨拶、監督の挨拶とかあった後には選手がやって来ました

ゲート10前に選手が来た時の様子です



そしてコールリーダーから話が
「愛してるよ」と「今日ぐらい勝ってくれよ」が受けましたね
コールリーダーはファジ愛に満ち溢れていると再度思ったな



最後に竹田選手の挨拶からゲート10を離れるまでです



ホーム最終戦は終わりましたが、まだシーズン最終戦の福岡戦があります
福岡まで行かれる熱心なこころ優しいファジサポに最後に勝利を

俺たちのファジアーノ

よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村