徳島戦 終わった後の選手挨拶 | 気がつけば

徳島戦 終わった後の選手挨拶

徳島戦 勝ちたかったですが仕方ない

それにしてもたくさんの人が徳島まで行きましたよね
新聞によると1800人だそうです
アウェイ席はほとんど埋まりました
スカパー録画ではアウェイ席チケット売りきれたとか言ってました
$気がつけばファジアーノ









それでも試合は0-2で完敗
選手も辛かったでしょう
試合後のアウェイ席への選手挨拶
$気がつけばファジアーノ







大切な試合に負けても多くのファジサポはファジアーノコールでした


いいか悪いかは分かりませんが、ファジサポはやっぱり温かいです
これはこれで岡山スタイルでいいんじゃないかな
もっと強くなって常勝チームになると変わるかも知れませんがね

次の富山戦
きっと落ち込んだと思いますが選手もサポも立ち直って勝ちましょう

まだ終わってませんよ今シーズンは

俺たちのファジアーノ オレ!!

よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村