さあ切り替えて | 気がつけば

さあ切り替えて

昨日の徳島戦は残念でした

現地参戦された1800人もの方、お疲れ様でした

雨も降ったし、急に冷え込んだけど身体は大丈夫でしたか?

私は声でないし鼻水出るしちょっと風邪っぽいところです(声は風邪のせいではないですが)


さて、次はホーム最終戦です

切り替えて最終戦を迎えましょう

カターレ富山が相手とあまり得意な相手ではありませんが、みんなで盛り上げて勝利で終わりたい

最後のセレモニーも勝利の方が絶対にいい

もうプレーオフのプレッシャーとかもないから、しっかりと力を出し切って勝って欲しい


そしてなぜか翌日11/18(月)14:00~にTMが入ってます

ガンバ大阪と政田でTMか、岡山にガンバがTMで2回も来るなんて昨年までは考えれなかった

政田の効果か、ファジがいい練習相手になると認められた? 来年も来てくれるかな


福岡には行けないので富山戦が私の最終戦

もしTMに行けたらこれが最終戦

楽しみも残り少なくなってきた

あと12月に入るとファン感謝デーだな

いつだろう、12月7日(土)になるのかな?今年は無事に出来て欲しいよ


さあ切り替えて、次、勝つぞ

俺たちのファジアーノ オレ!!


よかったら下をポチッと

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村