徳島戦は完敗 | 気がつけば

徳島戦は完敗

今日のポカリスタでの試合

完敗でした

徳島ヴォルティスvsファジアーノ岡山 16:00キックオフ「ポカリスタ

       2   -   0
気がつけばファジアーノ











前半強風の風下のファジはほとんどボールを前に運べずハーフコート状態

早い時間にスルーパス見事に通されて失点

前半終了間際にもコロコロとポスト傍に吸い込まれて2失点目

ヴォルティスはとても良かった

球際もほとんど拾えずプレス掛けられて出せないし、強風で押し返される


後半は少しは攻めれましたが、しっかりと引いて守られてチャンスらしいチャンスも作れず

風上になりましたが少し風も弱まった


完敗でした

結局ファジのシュートは3本のみ

完全に封じ込められました


これでプレーオフは絶れました

11位に後退

ファジにはまだプレーオフも早いと神様にはっきりと言われちゃった試合でした
気がつけばファジアーノ











アウェイ席はチケット完売まではなりませんでしたが先日のガンバ戦と近いくらい全面が埋まってました

ファジサポ 1800人が雨も降る試合に行ったのですが願いは叶わず


残念ですが後2試合

ひとつでも順位を上げよう


よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村