今年の徳島ポカリスエットスタは スタジアム外編 | 気がつけば

今年の徳島ポカリスエットスタは スタジアム外編

明日10日はポカリスタでの徳島ヴォルティス戦です
チケットはもう入手しましたか?
雨だしなとか迷ってる人も
当日になると1500円が2000円に500円アップするので今夜12時までのうちに買ってしまいましょう
当日券になるとファジのチケットの安さが際立ちます、当日1500円は格安ですよね

明日の天気予報はどんどん悪化の一途、今朝は試合前が雨で試合の頃は曇りでしたが今は終わりまで雨。急速に発達する低気圧に為に西日本でも雷を伴った激しい雨や竜巻などの激しい突風に注意が必要とまでに悪化。でも日本海側を中心にとありますので鳴門はきっと大丈夫。雨はいいけど雷が来ると京都の時みたいに遅れたり、最悪順延なんかもあるから雷はご勘弁を。
天気予報は多い時でも1mmの雨で風速は4mまでなので大丈夫でしょう。

さて、ポカリスエットスタジアムの外の様子はどう?
明日はスタジアム学園祭なのであまり参考にはなりませんが、前ホーム戦のポカリスタの様子を参考にどうぞ
2013.10.27徳島ヴォルティスvsガンバ大阪13:00キックオフ@ポカリスタ
試合前に鳴門大塚ポカリスエットスタジアム前を歩いてみました
チケット完売で多くの人で溢れかえってます ガンバサポも目立ちますが私服の人も多い これを機会にヴォルティスの試合に来てくれるといいのだが
ウェアラブルカメラHX-A100を身に付けて撮りました



試合前にヴォルティスのチアダンスチーム「BLUE SPIRIT」のパフォーマンスがありました
2回目の公演の前半です

明日は13:05からの1回のみ公演ですよ
昨年は予定時間に行ったら既に始まっていたので講演時間の多少前後に注意

2回目の公演の後半メンバー紹介から最後の演技まで



試合前に有名な連 『娯茶平』による阿波踊りがありました

明日も阿波踊りは連は違いますがありますね

スタに入る時とかですが
入場する時に一連の流れの中でワンタッチパスがありましたのでこのタイミングで忘れずに
トイレについてですがメインにはあるのでしょうがゴール裏ではスタ内ではなくて一旦再入場口から外に出ないといけなかった(昔と変わらず)
トイレは津山とかにあった非常用のトイレBOXが並んでましたが少なかったですので水分取り過ぎには注意を

$気がつけばファジアーノプライド オブ 中四国のスタンプカードは忘れずに持って行きましょう
最後のスタンプですよ






雨予報のポカリスタ
ファジアーノは雨に特に苦手って事は無いように思いますが、ヴォルティスはどちらかと言うと得意じゃなさそうです
天気も味方につけて、兎に角
勝利をみんなで勝ち取ろう

ココロひとつに
俺たちのファジアーノ


よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村


「タオルマフラーを回そう!」が時々オーロラビジョンに出てました
なんかこれいいなあって思いました
神戸のノエスタであった「CLAP(クラップ)」のオーロラビジョン表示と同じ感じかな
$気がつけばファジアーノ