今年の徳島ポカリスエットスタは スタジアム内編 | 気がつけば

今年の徳島ポカリスエットスタは スタジアム内編

いよいよ明後日10日はポカリスタでの徳島ヴォルティス戦です
昨年は川又が初ゴールをあげた地です
ミンキュンと川又のゴールで勝利した
今年はもう後がないトーナメント状態
でもそんなの関係なく、せっかく行く徳島のポカリスエットスタジアムを楽しみましょう
先日、行った時のスタの様子を
これで試合前の大体の応援イメージが分かるかな

先ずはアウェイチームのメンバー発表 ここから始まります
キックオフ約15分前の12:45頃
2013.10.27徳島ヴォルティスvsガンバ大阪13:00キックオフ@ポカリスタ
試合前のガンバ大阪のメンバー発表の様子です
オーロラビジョン、私のカメラではうまく撮れないで残念
2年前にヴォルティスにいた佐藤が1年ぶりに怪我から復帰
佐藤の発表の時には大きな拍手がスタジアム全体からありました



アウェイチームのメンバー発表の直ぐ後は第九の合唱が定番のようです
ガンバ戦なのでスタはほぼ満席



第九の合唱の後は直ぐに徳島ヴォルティスのメンバー発表



試合前ヴォルティスサポ席が綺麗
選手入場直前ですが応援が盛り上がってきます



そして試合が始まります
試合が終わると
アウェイ席前で勝利の挨拶

この試合はガンバが5-1で勝ちましたが10日は1点差でいいから何とかファジアーノが勝ってこの喜びを味わいたい

ガンバ程アウェイ席を埋めきれないでしょうがファジアーノ岡山を力強く後押しするぞ
セブンチケットは完売してますね、同じセブンイレブンでも「ぴあ」なら買えるでしょう
ローソンもファミマも買えます
この状態はあのノエスタの神戸戦を思いだします
あの感動をもう一度、もちろん追いつくんじゃなくて、勝利でね

俺たちのファジアーノ オレ!!

よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村