来季も影山監督決定 | 気がつけば

来季も影山監督決定

今朝ファジアーノのHPに影山監督の契約更新の発表 が出てました


影山体制で5年目を迎える事が決定

早朝に更新されてます

うーん、そろそろもう1ランク上を目指すには違う風も必要かとも思いましたが来年も影山監督の継続

積み上げて来たものを更に増やして、来年は今年多かった引き分けを少しでも多く勝利に変えていきたいですね


残り3試合

もういろいろ考えることなく

兎に角一戦一戦に集中して勝利目指して共に戦いましょう


昨日徳島戦のアウェイ席が売りきれた情報が一瞬あったようですがチケット売ってますね

アウェイ席を増やしたのか、単なるデマか分かりませんがまだ買ってない人は早めに買うのがいいのでは

影山監督からお願いがあったようにやっぱり大勢で応援すると選手の後押しにはなるよね


ココロ一つに

俺たちのファジアーノ オレ!!


よかったら下をポチッと

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村