マスコットPK対決 | 気がつけば

マスコットPK対決

陰陽ダービー
恒例のマスコットPK対決ありました
ファジ丸vsガイナマン
ガイナマンはバク転もするヒーロー系
ちょっと反則レベルのマスコット

愛媛FC戦に続き、桃瀬美咲のMCでやりましたが
結果は
これを見てね

どっちも凄いな

次のポカリスタジアムでの徳島ヴォルティス戦でもボルタ君と最後のPK対決やるのかなと思ってましたが今回はハーフタイムは阿波踊りと抽選会のみでPK対決は無いようです

ついでに以前BLUE SPIRITのチアは岡山戦ではスタジアム学園祭のため無いと書きましたが、13:05から1回のみあるようですね
キックオフ3時間前ですか、この時間ならまだファジサポの方が多いような気がする




またまた雨のようですが、ヴォルティス相手には雨もありかな
雨の日の方が相性はいいような気がする
でも調べるとそんな事なかったですが

よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村