影山監督が徳島に来て後押ししてくれと | 気がつけば

影山監督が徳島に来て後押ししてくれと

昨日は久々の勝利で喜びを分かち合いました
やっぱり勝利は最高です
9月29日の千葉戦以来の勝利でした
勝利すると試合後に守口アナのスカパーインタビューがオーロラビジョンに映し出されます

先ずは影山監督

最後に来週是非時間とお金がかかるが徳島に選手の後押しに応援しにきて欲しいとありました

次は先制ゴールの押谷

押谷結構おもしろく言いますね

最後は2点目のミンキュン

1点目のスルーパス良かったし、ゴールは11月ベストゴールにノミネートされました
日本語本当に上手になりました

徳島戦
監督から是非徳島に来て欲しいと
さて、何人位行くのかな?
鳥取戦に勝ててなかったら少なかったかもしれないが、きっと結構な人数が行くよね

11月10日は何でかわかりませんが、一足早い徳島のホーム最終戦です
強豪の徳島
ひとりでも多くで選手の後押しに行こう
俺たちのファジアーノ オレ!!


よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村