鳥取に勝った ジンクスに打ち勝ったぞ | 気がつけば

鳥取に勝った ジンクスに打ち勝ったぞ

ファジアーノ岡山 今日は陰陽ダービーでした
最下位で16試合勝利が無いガイナーレ鳥取が相手
普通は下位の相手で嬉しい対戦のハズですがファジアーノ岡山を知ってる人はみんな心配した状況
何故か何か月か勝ってないチーム、最下位のチーム相手だとなぜかこころ優しく勝利をプレゼントを何度もしてきたファジ

でも やりました 2-0 で久々の勝利
$気がつけばファジアーノ









押谷とミンキュンが裏抜けしてのゴールでした
前半は鳥取にやられっぱなしでいいところほとんどなかったけど、ここを無得点で終われたのが良かった
過去のデータどおり鳥取は後半途中から運動量が落ちてくる
押谷ゴールは撮れませんでしたがミンキュンのゴールはカンスタでの感動の雰囲気を少しどうぞ


$気がつけばファジアーノ









試合後にはこの2人ゲート10前に来てくれました
やぱっぱり勝利がいいですわ、勝たなきゃ点取ってもこれも無い


プレーオフに厳しい状況である事には変わりありませんが6位との差は4になりました
来週は6位の徳島ヴォルティスとのアウェイです

影山監督からもお金と時間がかかるが是非応援に来て欲しいとありました

お金はあまりありませんが行くぞ、徳島
次勝てばもう少し可能性が出てくるはず

諦めの悪い岡山です
目の前の試合に勝つのみ
俺たちのファジアーノ オレ!!


よかったら下をポチッと
にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村

ガンバ大阪のJ1自動昇格が今日決まりました
神戸-京都戦を見ましたがガンバ的には理想の引き分け
どちらも負けられない戦いでした
神戸飛ばしてたからさすがに最後は息切れ
それにしてもファジアーノ岡山がこの神戸・京都の2チームに1勝1分したんだよな
なんか不思議やな
神戸は次節に自動昇格決まるでしょう