まだまだ何が起こるかわからない | 気がつけば

まだまだ何が起こるかわからない

楽天2点先制して今年無敗の田中投手、巨人の打線は湿りがち

もう楽天の優勝に違いないと思ったけど、巨人が田中に●をつけちゃいました


うーん、分からないものだ


まだまだなにが起こるか分からない

とにかく目の前の試合に集中するのみですね

雨が降りそうです観客もあまり多くないかも知れないけど、


陰陽ダービーですよ


鳥取に負ける訳には行かない

こんな時こそひとりでも多くカンスタへ行ってファジの応援しましょう


試合結果によっては、プレーオフ離脱決定するチームが増えるし(ファジが入りませんように)、自動昇格がきまるかも知れない日になります

神戸、ガンバ勝てば2チーム決定、神戸-京都が引分でガンバが勝てば1チーム決定(得失点差でほぼ2チーム確定しますが)

プレーオフ圏争いもいよいよ絞られてきます


さてどうなる事か

まだまだ何が起こるかわからない


まだまだ面白くならんかな


陰陽ダービー

絶対に勝ち切りたい


よかったら下をポチッと

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村