七夕に気づかなかったワ・タ・シW(`0`)W | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)


久しぶりに日曜日が仕事だった為、今日が七夕🎋と言う事に気づかなかった😅



👨‍🎓説明しよう👨‍🎓

七夕とは彦星と織姫が年に1度だけ天の川を越えて会える日の事である。



よ〜く考えるとオレ様にとって最近では東京の地下アイドルのライブ参戦が七夕🎋みたいな気がするんだよな🤔


そりゃそうだ🤣


基本的に関東に帰省するのは本命活動である埼玉西武ライオンズ参戦がある時だから年に1度、どこかのタイミングで会えたら上等である😅




七夕🎋と言えば短冊に書く「願い事」がメインなんだけど、地球上の人々は色々な願い事を短冊に込めた事だろう😌


今年は仕事でリアル短冊を飾る事はできなかったけど、オレ様の願い事は・・・


ズバリ‼️



今はこれしか考えられない😅






以上、このブログを書いている頃には既に日付が変わってしまっているオレ様の1日ド遅れの七夕🎋話であった😅