ムキムキだよ‼️脅威の発汗生誕祭‼️ | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

燃えこれ学園•定期公演(配信)

(蒼音舞生誕祭)

(2024.6.4.東京•初台DOORS)




🌟メンバー紹介🌟


❤️Teacher's

1️⃣熊野はる(はる先生)❤️

2️⃣佐々木千咲子(ちっさ先生)💜

3️⃣成田麻穂(なりー先生)💖

__________________________________________


💛生徒会💛

1️⃣三浦千鶴(ちーちゃん)💛

(生徒会長)

2️⃣仲川つむぎ(つむつむ)

(放送局長)

3️⃣蒼音舞(あおねちゃん)

(書記)

__________________________________________


🤍Class White🤍

1️⃣山田みつき(みつき)🧡

(委員長)

2️⃣稲森のあ(のありぃ)💛

3️⃣高未悠加(ゆうか)💙

4️⃣青山明日香(あすか)💖

(新入生)

5️⃣西崎琴音(こっちゃん)はてなマーク

(新入生候補生)

__________________________________________

⚠️高未悠加はリモート出演⚠️




ムキ💪

ムキ💪


今回は埼玉県が産んだパワフル歌姫であり、オレ様と万年ダイエッター同士であるあおねちゃんこと、蒼音舞ちゃんの発汗生誕祭🎉




オープニングから全員がジャージで登場💦

(約1名を除く)


パッと見はサウナスーツに見えた😅


そりゃ余裕で汗だくになるよ😅


と言うよりも、力士の着ぐるみで登場したはる先生が一番汗だくになってただろう😅



この楽曲の時、エクササイズならぬ・・・


アオササイズ発動💦


これはまさに発汗モノだよな😅


現地に来ていた人達の中には「我々もやるの⁉️」とビックリしてた人もいるだろうね😅


現地の常連広報委員の人達は覚悟を決めていたとは思うけど😅


ラジオで言っていた「会場に来られる人は着替えが必要」と言っていたのはこの事だったのね😅


👨‍🎓説明しよう👨‍🎓

ラジオとは毎週火曜日25:00からfm那覇で放送中の番組であり、なりー先生がパーソナリティーを務めている「なりラジ」の事である。




ところが、この楽曲の時、みつきちゃんがやらかしてしまった😅


あおね先輩生誕祭が正解なのだが、何を血迷ってしまったのか・・・


・・・佐々木先輩・・・


⁉️😳⁉️


それは前々回のお話💣


まさかのハプニングだった😅



山田君、アイツの座布団全部持っていきなさい‼️



後々に・・・


ちっさ先生「あおねです」🤣


あおねちゃん「佐々木です」🤣


はる先生「後でゲンコツさせて下さい」


おそらく終演後に・・・

と言う展開になっただろう😅




そんなあおねちゃん燃えこれ学園に入学前は我々には見えない辛い事が色々とあったらしいけど、今では最強のパワフル歌姫として活躍😇


燃えこれ学園を推して今年で4年になるけど、実を言うと、このグループの活動歴が長い事を知る事ができたのはあおねちゃんのお陰である☺️


今でもマジでありがとうだよ🥹



あおねちゃんパワフルなノリと歌唱力が詰まったソロ曲で更なる発汗を♩


Real Cry



後々にあおねちゃんは・・・


マラソン大会をやりましょう🏃🏾‍♀️


と言ってたけど・・・😅



マラソンは中学生時代、冬場に泣くほど苦労したのでもうごりごりである🥶


確かに今はリバウンドが止まらないオレ様だけど、マラソンは流石に遠慮しておきます😅



現地と配信は雰囲気が違うはる先生が言ってたけど、まさにその通りである😌


昨年、つむつむ生誕祭で初台DOORSに現地初参戦を果たした事で配信と現地の雰囲気の違いを大いに思い知らされた😅


昨年は帰る日を1日勘違いした事でまさかの奇跡が起きたけど、今年もひょっとしたら定期公演現地参戦のチャンスがあるかもしれない⁉️



配信と現地でかなりの発汗した事であおねちゃんの胸キュンワードで今回を締める前に次の参戦告知をしておこう💦


次回はこれだ‼️👉


6月7日


⚾️日本生命セ・パ交流戦⚾️

阪  神VS埼玉西武

(阪神甲子園球場・18:00開始)


🌟予告先発🌟

阪  神・・・伊藤将司

埼玉西武・・・與座海人


次回からは本年度最強企画‼️本命活動祭り🤩


プロ野球参戦史上最多新記録の9試合参戦🤩


その第一幕は敵地の甲子園にて昨年の日本一である阪神との3連戦‼️


1日も早く最下位脱出を図りたい埼玉西武は阪神に対しては何が何でも「アレ」を阻止しなければならない💦


明日からが楽しみすぎて仕方ない‼️🤩




それでは‼️あおねちゃんの胸キュンワードを‼️



いつもありがとう💜


大好き💜



オレモー‼️