今年1年、出逢えた方、出逢えなかった方、
逢えるときに逢わないと後悔するから、
出来ることから動いていきます。
また来年、お逢いしましょう!
※毎年「おめでとう」が言えない方もいらっしゃるので、いつも「また来年」って言っています。
なんなら「また明日」でもいいくらいw

いろいろとあったけど、「自分の居場所」が増えたことが一番だったかな。
カフェに行っても、イベントに行っても、
もちろん配信をしていても。
「だれか」の居場所も必要だけど、「自分」の居場所も作っておかないとね。
だから作った「居場所」で出逢えた方には感謝をして、
出逢えなかった方は、次の機会で逢えたらいいなって、いつも思っています。

では、また「新しい明日」ね!