さて、中華料理 八起さんで、夕食をいただいた後に、
関内に移動して、Disco Bar "Disco Groovy"さんの開店11周年パーティにおじゃましてきました。
モアーズイベントからの栗原さんと帝さんがDJプレイをするということで、
生涯初めてのDiscoを経験してきました。
※場所はパセラリゾート関内ですが。

 
ラジオイベントではお二人のプレイを拝見したことはありますが、
本来の現場、ディスコやバーが昨今の事情で、ラジオのお仕事との兼ね合いもあり、
なかなか現場には出演をされていなかったんですが、
だいぶ状況が好転してきたことと、せっかくのタイミングなので、おじゃましてきました!
って、、、言っている間に、到着したら、すでに帝さんがプレイをしていた件w
開始時間を勘違いしたかなぁ???
帝さんが35分、栗ちゃんも35分と、このイベントでのスペシャルゲスト枠でのプレイでした。
お二人とも得意分野のセットリストで、みなさん、たくさん踊られていました。
私も、ダンスは全然わかりませんが、見よう見まねで踊ってみましたw
 
※こちらは記念品のコースター!
 
今日1日を通して、リスナーさんや配信でつながったみなさんとご挨拶出来て、嬉しかったです!
また次のイベントで、お逢いしましょう!