そんな横浜モアーズでのイベントから、リスナーさんたちとの移動途中、DJ帝さんの配信内でめっちゃ有名(w)の中華料理屋さんに行くということで、便乗させていただきましたw
※なぜかこの交差点名を写真に撮るリスナー多数

横浜市西区の「岡野町(オカノマチ)」にある中華料理店「八起」さん。
実は、私は「八起」さんというと、相模大野にある焼肉屋さんのイメージがあるのですが、横浜方面はこちらなんですねw

まさに”町中華”なんですが、安くて美味しい!
私は”八起オススメセットメニュー”の汁なしタンタンメンと半チャーハンを。
他の方は、1.5倍もあるであろう皿うどんや”パイペンロー”と言う「茹で豚のピリ辛ソース」など。
非常においしいメニューがたくさんありました!
お近くを通りすがりのすがりの、、、みなさまもぜひ!横浜駅西口から徒歩5分くらいのお店です!
※でもまだ続くw