この12月にラジオからつながったDJさんやリスナーさんに逢えるチャンスがまたありました!
横浜みなとエリア周辺がキラキラしたイルミネーションやイベントが開かれる
『YOKOHAMA ミッドナイト HARBAR』
その中で、みなとみらい線の馬車駅構内でDJプレイを見れるイベントがあり、そのイベントに2日間参加しました。
※とは言っても、1日目は昼のみをやってからの異動で、ラスト40分しか参加できず、
さらに2日目は横浜スタジアムのイルミネーションに入場タイミングが合わなくて、開始1時間遅れでの参加でした(;^_^A

 
イベントのDJは、FMヨコハマ『PRIME TIME』木曜日レギュラーのDJで三味線奏者師匠の”DJ帝”さん。
スタートから3時間ノンストップでの音楽イベントで、しかも配信アプリ”Twitch”にて同時世界生配信でした!
DJプレイの上手さはもちろん、三味線の上手さやトークの言葉選びのお白さで、逢いたいなと思っていたら、11月に海老名のイベントでお会いでき、その腰の低さに、また逢いたいと思った次第です。
(ボケてしまいました、、、(;^_^A)
 
当日は、ソーシャルディスタンスを取るため、透明ボードで仕切りがあり、また赤い線で、この先は言っちゃダメテープがあったり、対策万全で開催されました。
1日目も2日目も、このイベントのために来た方、途中で何やってるの?ってところからずっと居た方、乗降で通りすがりの、すがりの、、すがりの、、、、、、(わかる人はわかるw)方もいらっしゃいましたが、ざっと常時3~40人はいらっしゃったかと思いましたが、大盛況でした!
 
※これは1日目の帰りの神奈川県庁前にイチョウの木。
 
※万国橋から見たランドマークタワー方向。これだけでもイルミネーション!!
 
こちらは2日目、到着時、改札上の2階席(?w)から。眺めがよく、2階席でも踊ってる人、多数!
この後、改札内に入りましたが、音を聴くと確かに踊り出しました!
さながら、ダンスフロア!(クラブや、ディスコは未経験ですが、、、。)
 
ボケちゃいましたが、レジェンドDJ、DJ MICKさんが応援に駆け付けたところ!
 
FMヨコハマ、夜の看板番組『PRIME TIME』総合MCのDJ KURIHARA、栗原治久さんも2日間連続で出陣!
 
子どもさんから渡されたトナカイメガネ、、、何気に似合ってる(笑)
 
でも、鼻が痒かったらしいw
 
おk地らは、当日コラボ共催のビルボードライブ横浜からのお知らせもの。
 
こちらが、赤い線ですw
 
2回目ましてのリスナーさん、初めましてのリスナーさん、そして、帝さんにもまたお逢いできて、うれし~~~です♪
 
また、みなさん、お逢いしましょう!!