FM NACK5の音楽バラエティ番組『Hit Hit Hit』での各種投票に全部参加した人だけに送られる皆勤ジャッジさん賞が8月度は7名と番組で発表があったんですが、6人までは写真でご報告されていたんですが、
残り1人がまだ現れず、、、まあもらっても到着報告をすべての人がするわけじゃないしなぁ~、
でも、私に届いていないから、何かの投票で漏れがあったのかなぁ~、、、って思っていたら、、、
届いたし!しかも、裏には、「遅れてゴメンナサイ!」って、、、神奈川のリスナーには厳しいなぁ~、パーソナリティは横浜でもしゃべっているのに、、、とも思いつつ、、、無事に届きました(笑)
約3か月ぶりの皆勤賞、ありがとうございましたm(_ _)m