「ジャッジさん、いらっしゃ〜い!」という、何処かで聞いたことのあるようなコーナー名ではありますが、生電話コーナーで音楽についてお話させていただきました。
柴田聡さんとは、実際にお会いしてお話をさせていただいたことは無かったんですが、お見かけをしたことはあるんです。
2012年の湘南藤沢市民マラソンでのスタート&ゴール地点での進行役で。ラジオのまんまの爽やかな声で、完走できましたw
その時のランナーには、FMyokomhamaのパーソナリティー陣、MITSUMIさん、光邦さんには声をかけることができました!
他にはホズミンや当時の番組の”閣下”など。
って、懐かしいお話を思い出しました。
しばるさん、柏田さん、宮田D、高杉P、ミキサーさん、楽しいお時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m