こんにちは😃

久しぶりの投稿です✨

 

先日、私たちがテナント仲介させていただいたセルフホワイトニングサロンさんが恵比寿にオープンしました✨

 

なかなか良い物件に巡り合えなくて、

何度も何度も内見に行って、やっとやっと、とても素敵な物件にご入居いただきました。

 

大変でしたが、内見した中で一番良い物件に決まったとすごく喜んで頂けて、すごく仲良くなれて、嬉しいです😊一番良いお仕事が出来たなあと感じる瞬間です。

 

サロンオープンでお花をお贈りしたら、とても喜んでいただきました🌸✨

 

 

これから沢山のお客さんに愛されて、サロンが盛り上がっていきますように😊❤✨

 

 

↑私のご紹介で、初月無料の特典がつくようですので、「フェルート江口の紹介で」とお問合せください✨

恵比寿と、池袋にサロンがあります😊美人でエネルギッシュでとっても素敵なオーナーさんです!!

 

 

 

(株)フェルート江口