再開(笑) | faitmain

faitmain

by Atelier Mouton

ブログをお休みして一年以上滝汗

更新してないのに毎日何件かのアクセスポーン
見に来て下さっていた方々…
ありがとうございます‼

ブログって…
始めてみると
毎日書かなきゃ‼

と言う思いと

書くからにはキッチリと‼

と…変に力が入ってしまい空回り?(笑)

一人勝手にしんどくなっていましたあせる

が、ようやく気づきました(笑)

書ける時に気楽~に書けばいいんだなとウシシ

なので‼
自由気ままなブログではありますが(笑)
良ければまたフラフラ~っと見に来てやって下さいウインク


先日我が家は念願のキャンプに行って来ましたラブ

本当はテントを張ってしたかったのですが

キャンプ初心者🔰に加えこの暑さ☀

子供達もまだ小さいので今回はキャビンを利用しました✨

母はどこに行っても何かと大変ですが(笑)

父と子供達が存分に触れあえて
とても充実した時間を過ごす事が出来たので満足満足照れ







とても楽しい夏の思い出になりましたドキドキ
キャンプ最高!!

今日から新学期‼
しんどい事も沢山あるだろうけどあせる

二学期も頑張れ1年生チュー



ご覧いただきありがとうございました✨
またのお越しをお待ちしております🌼