完成(^3^)/ | faitmain

faitmain

by Atelier Mouton

皆さまこんばんはキラキラ
ご覧いただきありがとうございます♪

最近ハンドメイドでの更新が全然出来て無くて汗

今日はようやく完成した
娘達をご紹介させて頂きますLove1

まずは通園bagおんぷ



2歳の男の子用に製作させて頂きましたキャッ☆

オモチャの国の可愛らしさに惹かれ購入してた生地ですが
ようやく形にする事が出来ました好


次は年長さんになる男の子の給食エプロンとその袋Love1

年長さんともなると
妖怪ウォッチや戦隊物の方が嬉しいのでは?
とお伺いをたてたのですが
私にお任せ!と仰っていただいたので(笑)

結果


リネン生地で作ってみましたキラキラ

しっかりとした厚みのある生地なので逆にゴワつくかな~とも思いつつ…汗

袖回り、首回りはポップなテープを施し
(写真では伝わりにくいのですが一番のポイントキラキラ)

袋の持ち手にも活用し
お揃い感を出してみましたアゲアゲ

本当分かりづらい泣き1



タグも生地の可愛い部分を切り取り
縫い付けましたキャッ☆

母は凄く気に入ってくれましたが
ご本人の反応が気になる所ですぷぷ

本日無事お嫁入り~++㊤㊤++

気に入って頂けます様に好


しかし見事に新年度ギリギリムンクの叫び
申し訳ございません354354   苦笑




更新の励みになります。
見たよという方はポチっとお願いします⇩