☆Happy birthday 2☆ | faitmain

faitmain

by Atelier Mouton

昨日は次男君の3歳の誕生祝いをしました好

本当は今日、サンキュー(3/9)の日なんですがせっかくの日曜日だったので前倒しでらぶ②

両親と兄家族もお祝いに来てくれて
みんなでワイワイと賑やかにおんぷ
とってもいい誕生日になりましたラブ
ありがとう~きゃはっ♪

みんなからhappybirthdayの歌を歌ってもらい、
嬉しいやら恥ずかしいやらの何とも言えぬ表情キャッ☆

日頃なかなか注目されにくい3人兄弟の真ん中苦笑

自分の為だけに集まってくれて、
自分の為だけにお祝いしてくれる!!

全て表情に表れてました>w<
良かったね~キラキラ

リクエスト通りのオモチャも貰いキラキラ


リクエストのケーキも頑張りました!!汗

大好きなニンニンジャーキラキラ
結構な出来栄えではないですがさささ―――――っ。
愛情だけは伝わったかな!?

3歳になり意思表示もなんなく出来る様になった分、難しさや生意気さも出てきて
ぶつかり合う事も多々あるけど、
まだまだ3歳ぷぷ

今だけの可愛さを見落とさない様にしようキラキラ

また1年元気イッパイ!
Happyに過ごせます様にLove1

おめでとうっっふうせん


                      Love……Love1






更新の励みになります。
見たよという方はポチっとお願いします⇩