完成♪ | faitmain

faitmain

by Atelier Mouton

製作途中だったショルダーバッグがようやく完成しました++㊤㊤++







全面ブラックでシックな仕上がりにキラキラ
反対側はカモフラージュ柄のポケットを付け、また違った表情にキラキラ
その時の気分や服装でどちらの面でも使えるスタイルにしましたキャッLove1

ファスナーでの開閉、ポシェットとは言えある程度の荷物は入る大きさにキラキラ
手は空けておきたいけど荷物もそこそこあったりしますよね~苦笑
子供を連れてのお出かけにも大活躍してくれそぅですおんぷ

今まで色んな色や柄の物を作ってきましたが…
無地の黒って、無難かついい仕事をしてくれるので大好きですラブ

やっぱり黒のトートbagも作ろうおんぷ

いやいや…しずく今週からは通園bag漬けじゃないかちゅ1

オンラインSHOPの立ち上げを計画しつつも…販売する商品がなかなかたまらず一体いつになるやら汗

まだしばらくは個人的な受注製作になりそうです苦笑



更新の励みになります。
見たよという方はポチっとお願いします⇩