新たなる決意!! | 宅配クック123山形店・酒田店の愛情配達ブログ

宅配クック123山形店・酒田店の愛情配達ブログ

『宅配クック123山形店・酒田店』オーナー和田誠のブログ!!
山形市と酒田市のご高齢のお客様にお弁当と幸せを運んでいます。
そんな日々の中からお届けするブログです!!

今日、新しいチャレンジのスタートラインに立った!!



目の前にチャンスが来たとき、皆さんならどう考えますかはてなマーク



失敗したら・・・今は無理だな・・・もうちょっと条件が・・・子供もいるし・・・・



やれる・・・できそう・・・もう少し考えます・・・でも・・・だって・・・



考え方は人それぞれだから、当たりもはずれもない音譜



自分なら、まずはサイコーアップのイメージをする



そのあとは逆に最悪のイメージダウンをする



その二つのイメージが起こりうることを覚悟できるか!!



特に最悪のイメージ叫び



でもこれが覚悟できると



『やるかやめるか』



が・・・



『やるかやるか』合格



やるしかなくなるになってくるパンチ!



昔、流行った19の歌に



『人生は掛け算だビックリマーク



どんなにチャンスがあっても



自分がゼロなら意味がない!!



こんなフレーズがあったのを思い出した



今の自分は・・・ゼロではないと思うが



まだまだ小さい・・・もっと努力精進したいチョキ