さぁ週の初め頑張ろう!! | BIG FAITH

BIG FAITH

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ BIGFAITHです!

 

三連休、楽しめましたかぁ?

nonnonは娘がお友達家族とお出かけだったので

お洋服の入れ替えや洗濯に追われました(笑)

それでも時間が余ったので借りてきたDVDを見ることに。

『 PとJK 』 亀梨君がでてる警官と女子高生のやつですね。

見出したら、旦那さんが

 

ダンナ 『えっ?どしたん?キュンキュンしたいの?』

nonnon 『えっ?ただ見たいだけやけど…』

ダンナ 『やんでんの?』

nonnon 『だから、ただ見たいだけやって』

ダンナ 『いつも見るのそんなんばっかやん』

nonnon 『確かに…』

 

私理想なんかなぁ?欲望?キュンキュン?ときめきたいのか?(笑)

 
そんな何も特にな~い日を過ごしました。
ザッ休日! 休日、バンザイ!
 
今日の1曲
BIGFAITHオリジナルソングでnonnonバージョンで

 

 

   ペタしてね    ペタしてね