NV・HI-ACE、オイル交換~! | GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのカスタムブログ(^^♪

いつもGARAGE FAITHのブログを見て頂き、ありがとうございます!!

 

 

大阪ナンバーのオーロラなNV350さんご来店!

 

 

お持ち頂いたやつホンマに助かります♬

 

色々お気使い頂き感謝です!

 

Nさん、いつもありがとうございいます!

 

 

 

京都ナンバーのパールなハイエースさん!

 

 

本日はオイル交換のメンテナンスをさせて頂きました!

 

初来店ありがとうございます!

 

これからも何かありましたらお気軽にご相談ください!

 

Tさん、本日はありがとうございました!

 

 

 

和泉ナンバーのシルバーなNV350さんご来店!

 

 

こちらもオイル交換をさせて頂き、

 

同時にワコーズフォアビークルを注入!

 

 

前回ご来店時の点検でスロットルポジションのエラーを拾っていたので

 

交換していきます!

 

 

センサーと言うか・・・・・

 

スロットルアッセン交換ですね

 

 

そしてエラーがないかチェック!

 

 

診断中・・・・・

 

 

バッチリオーケー!

 

 

エラーもなく無事に納車させていただきました!

 

また走行中のレポートもお待ちしています!

 

Kさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

本日もみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

GARAGE  FAITH

京都府久世郡久御山町森川端24-3

TEL 075-203-0303 FAX 075-204-5435

mailaddress

g-faith@hera.eonet.ne.jp  

 

ライン公式アカウント

@glx7492x

Facebook

https://www.facebook.com/garege.faith.3